人生で損しないお金の授業 島田雄左著

生徒の島ちゃんこと島田雄左(ゆうすけ)くんが本を出版しました。もう既に増版が決まってるそうです。さらっと目を通した程度ですが、これはしっかり読んでおきたい本です。読みやすいですし生活に直結した事例を多数出しているので勉強になります。

島ちゃんはよくSNSで「キックボクシング初めて本当に良かった!」と書いています。直接僕や寛ちゃんにも言ってくれたりもします。こういうのがあるから遣り甲斐があるんですよね。
道場は出会いと別れの場所…沢山の人と出会ってきました。(勿論別れもありますが)その多くの方が優秀な方で、道場では格闘技を教える立場ですが、逆に人生、社会、お金を教わることが多い。道場では先生と呼ばれたりしますが、生徒である人の方が一歩道場出たら「本当の先生」だったりします。
こういった出会い、ふれあいは道場ならではの関係だと思います。道場の楽しみ方の一つですね。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■倉吉道場:http://www.hidemiyoshi.jp/kurayoshi/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com

















カテゴリー:

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。