プレイベートレッスン

オグラッサーのお誘いで岩本選手のプライベートレッスンを受けました。今はやりのヒールフック…昔で言うヒールホールド、マサ斎藤が言うヒールロックですね。なかなか難しい物ではありましたが、1時間という限られた時間で同じことをずっとやり続けたおかげで完成度は上がりました。

指導者は一つの事だけ出来ればいいと思っていません。色々な事に対応でき、その全てを理解すべきだと思っています。まだまだ学ぶべきことが多い…身銭を切ってクラスで出来ることを増やすのも自己投資の一つであります。
また、折角学んだものを復習しなくてはなりません。その日のクラスでヒールロック(マサ斎藤)をやりました。プライベートレッスンで言われたことが更に理解できました。
インプットしたらすぐにアウトプット…インプットしたらずっと覚えていられると思うな!とシマちゃんが言っていました。本当そうだと思います。なのでクラスの最後のシャドー、おさらいの時間は大切にしてもらいたいと思います。
岩本選手、ありがとうございました。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■倉吉道場:http://www.hidemiyoshi.jp/kurayoshi/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com

















カテゴリー:

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。