HIDE’S倉吉

HIDE’S倉吉に行ってまいりました。どれくらいぶりだったのでしょう?やはり土地柄、県民柄危機管理からか僕だからとレッスンに出れない、会えない方はいらっしゃいました。仕方ない事です。それでも会いたがってくれてた方は道場に来てくれたり、個人的に会ってくれたり、また会いに行ったり、少なからず必要とされていたのには嬉しい事です。

スタッフにも医療従事者がいて、その子はいつも「アニキぃ!」と言って寄ってくれるのですが、今回は流石に刑務所張りの窓越しでの会話しか出来ませんでした。また練習したり飲んだりしましょうね。

日曜日東京に戻る前にMMAクラスが始まったって事で少しだけ指導できました。やっぱり指導したくなりますね。見ているだけでは本当につまらないし、「あぁ、それじゃない、そこはこう、こうやって、こう!」って心の中で叫ぶのは精神衛生上良くない!少しでも指導できたのは嬉しかった!また皆さんお会いしましょう!

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■倉吉道場:http://www.hidemiyoshi.jp/kurayoshi/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com

















カテゴリー:

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。