米倉セミナー、いよいよ次の日曜。今最先端のヒールフックを新宿道場にて開催。

エステティック様、マリオンアパレル様協賛の米倉レッグトラップ&ヒールフックセミナー、いよいよ今度の日曜日となりました。全く準備が出来ていないわけではないですが、準備不足は否めません。動画問題は解決しました。その動画をどうするか問題で頭を悩ましていますが、毎日ぐっすりと寝れてはいます。何てたって何の問い合わせも無いので…苦笑。ま、どうにかなるでしょう。

米倉選手の経歴は輝かしいものです。こちらはIGLOOのブログで米倉選手の自己紹介です。https://ameblo.jp/03580424/entry-12569101663.html

僕も何度かお会いし、そしてHIDE’S KICK!でもクラスをやってもらいました。指導力、喋り方とても勉強になりました。若くしてあの落ち着き要ようは何なのでしょう?日本のグラップリング軽量級を背負う一人です。

11日㈰セミナー当日ですが、15時30分会場となります。HIDE’S KICK!の最寄り駅は西新宿五丁目となります。改札を出て右の出口に出てもらうのですが、エスカレーターを利用していただければ看板が出ておりますので分かり易いかと思います。

新宿駅からですと方南通りを右(十二社通り)を暫く行きますと右手にかまど屋さんがあります(弁当屋)。その赤いじゅうたんを上がってください。

西新宿駅(丸ノ内線)ですと、青梅街道を中野坂上方面に向かってもらい成子坂下(なるこさかした)を左に行き、超高層マンション パークハウス西新宿タワー60の真向い、赤い絨毯が目印となります。中野坂上からは逆に青梅街道を西新宿に向かってもらい成子坂下を右に行ってください。とにかくHIDE’S KICK!で検索してもらえれば分かるはずです。

参加者にはもれなく(希望者のみ)食べるリステリンタブレットウォータリータブレットを二箱お土産に渡します。(袋はご持参を)もうこれは完全にネタになっていますが、良いモノなので渡すとリピータが出来ます。そこら辺で買うと結構な金額になります。

※夕方のクラスはお休みとさせていただきます。










カテゴリー: