11月のお休み。ローリも試合にエントリーしたのですが相手がいるか?

11月の予定です。

3日、23日、27日がお休みの予定です。が、何だかんだ特別営業になるかと思います。またお知らせしますね。でも僕は頑張って休むようにします。

ローリが8日にアマチュアK1にエントリーしました。身長、体重がある為相手がいないかもしれません。是非とも試合が成立すると良いですね。

最近ローリの練習をよく見ますが、大分良くなってきています。正直プロでも大丈夫と思っていますが如何せん相手がいない…本当に可愛そうな事です。練習は良くなっていますが悪い癖が治りません。特にK1は蹴りのキャッチ、クリンチ、首相撲が禁止されている競技です。これ等を3万回くらい指摘するのですが、足のキャッチだけ癖でやってしまいます。これで失格負けにならなければいいなと祈っている毎日です。是非とも応援よろしくお願いします。










カテゴリー: