倉吉は優しかった。コロナ禍の中、東京もんには冷たいという噂があったのですが僕には優しかった…

倉吉道場に久々に行ってまいりました。こんな感染者が増えている中、倉吉に行くのを悩んだのですが、結果行って良かったかと思います。父兄とも話しできましたし、始めましての人にも挨拶できました。本当にありがたいですね。クラスも少しやりました。こんなに喜んでもらえるのは指導者冥利に尽きますね。

兄をはじめ医療従事者は流石に東京モンとは会ってはいけないそうで、指導者のたーぼー、生徒さんも来れない方もいましたがそれはもう仕方ない。正直落ち付くことは数年は無いと思っていますが、いつかまた僕のクラスに出て欲しいと思っております。

昼間は天気が良かったので釣りに行きました。マメアジが結構釣れました。釣りは良いですね。本当に良い暇つぶしになります。ただ、釣りが下手なので釣れない事前提で行くのが良いですね。

次は年明け行く予定です。寒さが厳しくなるのでどうなるかは分かりませんが、とりあえず年明けのチケットは取ろうかと思います。










カテゴリー: