板橋寛のパーソナルトレーニング。元rise、元krushのチャンピオンでもあり、トレーニングのスペシャリストでもある本物のトレーナーです。

板橋寛のパーソナルを見ることがあります。僕自身もトレーナーとして活動していた時期もありました。寛ちゃんの指導法を見ては盗んでたりしています。本当に勤勉化なので勉強になるのです。キックは勿論の事、理論だったりメニューだったり。値段もお手軽ですし本当にお勧めです。西新宿では一番のトレーナーだと思っております。そんなのが傍にいるんですよ!やらない理由がありません。

クライアントも一流の方が多いのも板橋寛らしい。経営者が多いですね。経営者も納得させるサービスにも参考にさせてもらっています。とにかく笑っていますよね。クライアントもいつも笑っている感じがします。










カテゴリー: