鬼滅の刃の事がどんどん詳しくなる日々を送る。

空前の鬼滅の刃ブーム、道場でも色々な情報が入ってきます。子供から大人まで「○○の型」「○○刀」「柱」道場人物…結構詳しくなってきました。子供に至ってはスパー中に「○○の呼吸、○○の型!」とか言ってかかってくる子さえいます。中でも「レンゴク」さんって方が人気だそうで…本当子供たちは詳しくて「それくらい勉強に打ち込めればな~」と言ったらハッとしました。僕も幼少の時にキン肉マンや北斗の拳を読み過ぎてそんな事を言われた記憶がよみがえりました。でもいいのです。読んできた漫画のお陰で得るものは多かった!

寛ちゃんに「ヒデさん、鬼滅の刃の単行本きになるわ~」と言って21巻まで買わされて道場に置いていますが、寛ちゃんが家に持って帰って子供に読ませているそうです。お前が読め!










カテゴリー: