キック、加圧、柔術、MMA、トレーニングのパーソナルをやるならうちでしょう!

西新宿でも沢山パーソナルジムがございます。5つくらいまで数えてそこから数えるのを止めました。それくらい多いのです。その中で勝ち残っていくのは至難の業…ですがうちには本物のトレーナーが活躍してくれてます。

写真の渡部修斗。彼はRIZINでも活躍しているMMA選手です。西新宿五丁目から歩いて3分くらいの場所に(サミット向かい)HKstudioというstudioの代表をやっております。そこではMMAは勿論の事、キック、柔術、ウェートトレーニングを教わることが出来ます。格闘技選手としても減量の知識も豊富で、彼が好きなスイーツも教えてもらうことが出来ます。

https://hk-studio.info/

加圧をやるならHIDE’S KICK!内にあるNextstage34の板橋寛がお勧めです。リーズナブルですし丁寧ですし、実績もある。彼自身20年くらいスポーツジムで多くの方にトレーニングを指導。数多くの方を満足させてきました。トークのキレと声の大きさとツッコミには定評があります。彼が20歳くらいからの付き合いでこうやって今も一緒に付き合えるのは彼が魅力的だからなのです。是非人間力にも触れてもらいたいものです。

演舞している右の人です

ダルもスタッフ&トレーナーとして活躍してもらいます。既に中野のスポーツプラザで働いてもらっています。いつまでたっても頼りないキャラですが、こうやってチャンスが巡って来て任せられるようになればしっかりすることでしょう。彼も格闘技と向かいあって大分成長しました。お腹もまだまだ成長していますが…

そしてまた一人春までにはトレーナーが増えます。まだ発表は出来ませんが(ひっそりしてますが)トップファイターがスタッフとして、そして提携業者として入ってくれます。お楽しみに。こうやってどんどん僕の生徒だったり仲間が独立して一緒に仕事が出来るのは幸せな事です。

どんなにお金があっても健康でなくては使っても楽しくないと思っています。どんなに身体が健康でも心も健康でなくては本当の健康ではありません。時間があり、心も身体も健康であり続ける事が本当の幸せだと思っています。心と身体の健康を提供できる場でありたいと思います。










カテゴリー: