こんな時こそグループレッスン&パーソナルレッスン

いよいよワクチンが入ってきました。慎重派、推進派色々考えはあると思います。でも今考えても若者に入るのはまだまだでしょうから(医療従事者は除く)慌てる必要はないです。僕は正直打ちたくはないですが立場上打たなくてはならないのかな?って思ったりもしています。

それでもまだまだCOVID19の脅威は無くならないでしょう。道場でも手洗いうがい、消毒を義務付け、換気も常にやりながら営業していきます。

「体動かしたいけど怖い」と言う方はパーソナルレッスンやグループレッスンをお勧めします。少し前のタイムテーブルです。今は少しスケジュール変わっていますが…黒い所であればパーソナル、グループレッスンを受け付けております。

板橋寛は加圧(こちらは個人のみ)、バイパー、キック、ストレッチ…知識豊富でテンション高くレッスンを受けることが出来ます。あとよく笑い声が聞こえるのも特徴です。

少し離れますが渋谷区本町にてRIZIN選手渡部修斗(HKstudio)のレッスンを受けることが出来ます。https://hk-studio.info/ 修斗のstudioはラックがありヘビーウエートでガシガシトレーニングも出来ます。小さいながらマットスペースもあるので寝技もキック、勿論MMAも習うことが出来ます。結構テンション低いイメージですが(ヒデ三好談)クライアントに聞くとよく笑うそうです。一安心です。

キック専門でMr.あわわ(あわてるとほんとうにあわわという)ダル塩野がトレーナーとして活躍しております。仕事の関係で土日、祝祭日中心になりますが受け付けております。ボクシングジムにも通い指導力も上がってきています。

自分たちだけの空間を優秀な指導者に習う…ストレス発散ダイエットにはとてもいいですよ。勿論強くなる!上手くなる!にも最適です。他にも優秀な指導者もいますので(僕とは言わない)お声かけください。










カテゴリー: