緊急事態宣言延長!そして花粉の季節になってきました!

緊急事態宣言が3月7日まで延長、さてHIDE’S KICK!はどうなるか?2月8日からほぼ通常営業(少し短縮)にします。政府に反発する道場となります!と言うのは冗談ですが、短縮して思ったことは、これだけ長い時間やっていた道場が短縮することによって『密になる』って事が分かりました。そりゃあそうですよね、カルピスの原液(人数)を少ない水(時間)で割れば濃くなりました。

じゃあなぜ短縮にしたか?長いものに巻かれてみました。ごく少数の皆様にはご迷惑をおかけしましたが、結構上手く回っていたところもあります。良い経験になりました。

そこで時間割が多少変わっています。

月曜、水曜、金曜の20時~21時30がキックになり

火曜、木曜の20時~柔術

土曜、17時~キック 18時30~柔術&NOGIとなります

最初はご不便おかけするかもしれませんが、少し分かり易くなっております。醜いと思いますのでHPのタイムスケジュールを見ていただければと思います。(明日以降)

よろしくお願いします










カテゴリー: