muscletech様よりスタッフ選手の皆様にプロテインとHMBを提供していただきました。これは凄い事!

三好がグランドアンバサダーを務めておりますマッスルテックJapan様よりスタッフ選手にプロテイン、HMB、プロテインコーヒーを提供していただきました。定期的に飲んでいただき体感、成果、成績の向上を報告していきたいと思います。提供していただくには何か成果として結果を求められていると思っております。是非とも提供された方は三好にまでご報告ください。

佐藤、ブルーキャット、高橋(倉吉)…皆さんには個別に提供いたしますので勝手に持って行かないでくださいね。取り扱い上の注意は口頭でお知らせいたします。また「僕も提供してほしい!」ってのがあれば是非とも頑張ってください。そこはちゃんと見て判断したいと思います。倉吉の選手も見ていきたいと思います。

僕はこれらを飲むようになり体脂肪が減り、筋量が増え俗にいう「良い身体」になってきたかと思います。(客観的に見れているかは分かりません)ベンチの記録も約1年で3割アップしました。昨年の今頃ベンチ75㎏8回がMAXだったのが今現在100㎏8回出来るようになりました。また筋肉痛になりにくく、回復も確実に早まっております。それはスパーにも成果が出ています。

購入して飲んでいる生徒達も同じことを感じているようです。HMBは「変なモノ入っているんじゃないか?本当に成果が速攻分かる」って言っている方が数名います。それくらい良いモノなのです。是非とも皆さんも試してみてください。










カテゴリー: