3月になりました。何かを始めるには良い季節です。花粉に新コロに負けない体を作りましょう!

スギ花粉が本格的になり毎日目の痒みとの闘いです。上質な乳酸菌入りプロテインのお陰か、今年は鼻水が垂れるような醜態は無いですね。XTENDのサプリは優秀です。

そんな中でも皆さんキックや柔術、MMAで汗を流しております。僕だけですかね?汗をかくと鼻の通りが良くなります。運動して汗を流すことは花粉にも良い気がします。是非お試しください。

今月で20年度は終わり…人の移動も多くなりたい会社も増えてきましたが、問い合わせ、体験も増えて来てこれからまた盛り上がるかと思います。入会が一番増えると嬉しいですね。お待ちしております。

自分で言うのもなんですが、本当に素敵なジムだと思っております。とにかく生徒さんが良い!(僕ではない)色々な出会いがあるジムです。ぜひ!










カテゴリー: