RIZIN27にて修斗が貯まる選手に一本勝ち!得意のマジカルチョークと言う名のリアネイキットチョーク(RNC)がさく裂した!おめでとうございます

渋谷区本町にあるパーソナルジムの代表を務める渡部修斗(ストライプル新百合ヶ丘所属)がRIZINに出場し見事RNCで一本勝ちを収めました。おめでとうございます。相手は修斗世界ランキング2位の田丸匠選手。かなりの強豪です。下馬評では田丸圧勝と言われていました。しかし試合前に挨拶に来た修斗自身は「僕はそう思っていません。力の差はないと思います。勝ちます!」と強気なコメントをしていました。三好も「修斗は強い。自分を信じて」と言って送り出しました。修斗は自分を信じてチャンスをものにしたのです。本当におめでとうございます。

一方田丸君も東京に来た際僕を訪ねて来てくれた事があります。SNSを通じ交流を持つようになりました。来た際には色々質問をしてくれ指導しました。その後ランチに行ったりして沢山近況など話してくれました。本当に良い子であり、素晴らしい選手でもあります。二人とも応援している選手なので複雑ではありました。またいつかHIDE’S KICK!に来てくれる日もあるでしょう。その時は修斗と練習をしましょう!再起期待しています。まだまだ強くなれる!お二人ともお疲れさまでした。










カテゴリー: