初心者こそ一度パーソナルを受けるべき

4月になり新入会者も増えました。入会者の殆どが初心者です。初心者だから入会を断ることはありません。プロも通う「素人の為の道場」であり続けます。

初心者の方には指導者が基本を教えます。基本がある程度できれば先輩方と一緒に練習します。意外とすぐに一緒に出来ると思いますが先輩たちの上手さ強さに驚愕すると思います。

そこでパーソナルをお勧めします。早く上達するのは勿論の事、皆で練習することとは違い、その人に合った練習法で学ぶことが出来ます。また時間もある程度融通が利くのも利点です。(指導者に相談)とにかくすぐに上達したい方は最初はパーソナルをお勧めします。僕も近々米倉選手のパーソナルを受けてみようかと思います。

トレーナーは数名いますので時間値段等直接ご相談ください。

板橋寛 キック、加圧、ウェート、バイパー

ダル キック

渡部修斗 MMA、キック、柔術、ウェート

中島太一 MMA、NOGI、キック










カテゴリー: