渡部修斗(ストライプル新百合ヶ丘/HKstudio)RIZIN@東京ドームに出場!

HKstudioの代表の渡辺修斗(ストライプル新百合ヶ丘)が今をトキメク朝倉開選手と東京ドームで対戦します。新コロの影響で本当どうなるかは分かりませんがチケットを取りまとめて発注したいと思います。感染希望の方はお申し付けください。(※前金製とさせてもらいます)

HKstudioで働くようになり充実した練習が出来ているようです。試合の度に感謝されます。いえいえこちらも感謝しております。

修斗との出会いはファイティングネクサスの山田代表に紹介されたことがきっかけです。HIDE’S KICK!に入会してから負けはRIZINでの井上選手との試合のみ。勿論これからは簡単な相手はいないでしょう。それでも闘う理由が「ひかる(彼女)や後輩たちに背中を見せて道を作ってあげたい」というモノです。彼は沢山の人を背負っています。スイーツ好き、コメントなどで結構可愛いキャラで認知されているようですが、僕と話す時はアツい男なのです。練習中短パンの裾をペロンとまくり上げるのと、辛いと可愛い声を出すのは内緒です。

今回は沢山のスポンサーがついてくれるそうです。ありがたい話ですね。試合に集中できることは選手にとって本当に幸せな事です。僕からも2社お願いしてついてもらいました。スポンサーの気持ち、道場、家族…色々な物を背負って闘います。応援よろしくお願いします。










カテゴリー: