昼夜対抗戦をやろうではないか!

生徒から「昼と夜の対抗戦をやりたいです」と申し出がありました。コロナ禍で不特定の人が出入りしにくくなっているので「どうせなら道場内でやりません?」と言う話になったそうです。昼に来れる人、夜に来れる人…その2種類が集まれる時間があるのか?って問題はありますが大いに結構な話です。

なので勝手に対戦票を考えてみました。

昼        夜

ヨネ  対    たっぺ

島ちゃん 対   はじめ(他道場になったけど)

ともや  対   かずみ

れいと  対   カール

惡鬼   対   まこと

うづら  対   かずみ

ヨネ   対   リトル

ヨネ   対   コーリン

シム   対   マコト

とまぁ、ざっと適当に考えてみました。やるやらないは別として僕が見たいカードではあります。本当なら倉吉のアツシだったりアオイちゃんだったりも出て欲しい所。柔術ならケータローと倉吉のユージも見てみたい。また考えましょう!出たい人いたら言ってくださいね。










カテゴリー: