明日金曜日は最終金曜日。道場はお休みとなります。

ここ数日色々なニュースが入りました。とりあえず明日はお休みとなっております。(6月25日)

そして写真の内村さんがオーナーとしてパラエストラ西東京(https://paraestra-nishi.tokyo)を作りました。50坪ととても広くウェートトレーニング器具も充実したとても素敵な道場となっています。三好のSNSでご覧になられたかと思います。改めておめでとうございます。代表の鈴木洋平さんは名伯楽としてではなく、「超いい人」としても有名なトレーナーです。洋平さんとも付き合いは長いですが、怒った事、人を悪く言う事は見た事はありません。また彼を悪く言う人も聞いた事も見た事もございません。英語も出来ますし、きっといい道場になる事でしょう。うちも負けずにより良い道場を目指し精進します。

もう一つのニュースです。何代目かの問題児ダルが、ボクシングプロテストに合格しました。プロとして挑戦できる年齢は少ないですが、試合も視野に入れこれからも頑張るそうです。パーソナルトレーナー、中野のスポーツ施設での指導も頑張っております。色々と応援よろしくお願いします。写真が小さくなりましたが他意はありません。

次のニュースです。先日RIZINで朝倉海選手と試合をした修斗が代表を務めるHKstudio渋谷(https://hk-studio.info/)が汚水で水没…試合が終わり工事も終わりやっと復活!そして昨日修斗から嬉しそうな声で

修斗「先生!なんと!」←もったいぶる

ひで「どうした?」

修斗「HKstudio!」

ひで「なになに?どうしたの?」

修斗「また…」←更にもったいぶる

  「また水没しました!」※合格発表風…

SNS上で、「どうしたあのテンション?」と問うたところ、「精神が壊れて来て…」と返答していました。確かに体験の方が来て、凄く雰囲気が良くて「入会してくれそうだった」でこれですから…ましてや時期的に入会も多く修斗もやる気たっぷり。がっかりしています。

と、いう事でまた色々な業者とやり取りする日々と、修斗を慰める日々が続きます。僕の方が精神崩壊しそうです。

嬉しいニュース、残念なニュースが続きますが、トータルいつも幸せなので生きていくしかないのです。お互い頑張りましょう!










カテゴリー: