お盆の予定です。短縮営業となりますが、ほぼ通常営業となります。

12日㈭ みやそ練お休み。14時~16時キック 18時30分~キック 20時~22時柔術 終了

13日㈮ 14時~16時キック 18時30分~キック 20時~22時グラップリング 終了

14日㈯ 17時~キック 18時30分~柔術 20時~21時30分キック 終了

15日㈰ 17時~18時30キック 終了

となります。お間違えの無いようよろしくお願いします。

倉吉道場にもゴンカクを購入しておきました。技術解説で三好が出演しております。また数多くの指導者の技術解説も見ものですし、ファイターの気持ち、心構えを知るにも良い雑誌です。是非お読みください。出来れば購入していただければ幸いです。僕はパータンで購入しました。

ところでパータンのテーマhttps://www.youtube.com/watch?v=HTI5zl9hQ58、これはもう使われていないんですね。きっと許可取らず使っていたのでしょうね。もう40年近くも前ですからね。パータンでwinkが来たのを覚えています。ブレイクしているのによく来たなって思いました。もう予定が入っていたのでしょう。パータンにwinkが…懐かしいです。https://www.youtube.com/watch?v=Z956iXewcpk僕はこれが好きです。










カテゴリー: