親子クラスの後の楽しみ方

日曜日11時45分~親子柔術を開催しております。なかなかの人気クラスで盛り上がっております。親子で柔術をやり触れ合えるのは教育的にも良いと思っております。是非ご参加ください。

最近毎週恒例となりました、親子柔術の後の遊び、昨日は虫取りに行きました。別の日は水遊び、ドッヂボール、野球、映画鑑賞…色々な事をやっております。コロナ禍であまり出かけられない中少しでも思い出作りのお手伝いが出来ればと思っております。

話は変わりますが、子供たちの言葉遣いにうるさく言っています。地域柄があるのか年上に向かっても呼び捨てしている子がいます。それが当たり前なのですかね?うちではきちんと君付けで呼ぶよう指導しています。










カテゴリー: