雨が続きます。気温も下がってきました。お身体だけはどうぞ、大事に。

パラリンピックも無事終わり、感染者数は高止まりと良いやな通常が戻ってまいりました。雨も続き気温の高低差が激しい日が続いております。皆さん如何お過ごしでしょうか?道場生も「しばらく見ないな」と思っていたら「罹患していました」と連絡が来たりしています。もうすぐそばまで来ている実感はかなりありますが、変わらず換気、手洗いうがい、消毒を心がけ、一人でも罹らないよう努力していきます。

今月ですがうちの生徒、スタッフが柔術の大会に出場します。柔術全日本マスターズ、無観客の大会になるそうです。24,25,26日の3日に分けての日程となっております。ブルーキャット、柔術狂、ワタル、ケータローの4選手が出場します。応援には行けませんが道場で顔を合わしたら声援よろしくお願いします。

来月にはリトル(パンクラス)、修斗(RIZIN)があります。色々と忙しくなりますが、体調には気を付けて頑張っていきましょう。










カテゴリー: