22日㈪倉吉道場に行く予定ですが、悪天候らしいので飛行機が飛ぶのか?という不安

来週月曜から数日間倉吉にに戻ります。あいにく月曜日は雨との予報で、更には風も強いとのことです。はたして飛ぶのか?飛んでも鳥取に着陸できるのか?という不安がありますが、予定通り倉吉に向かうつもりです。

久々に柔術クラスで指導できるのが楽しみでなりません。そこで帯昇格者に帯を授与しようかと思います。是非ともたくさんの方にご参加いただき(そもそも人がいないが)お祝いしてほしいと思います。翌日休みの方が良いと思うので月曜日にやろうかと思います。楽しみにして下さい。練習を見させてもらいストライプも巻きたいですね。










カテゴリー: