対抗戦、無事に終えることが出来ました。お疲れさまでした!

久々に行った対抗戦はアツい試合ばかりでどれもBESTバウトだったと思います。その中でも光ったのが2試合とも完勝の明希、前回対戦し負け悔しい思いをしたリューキのドロー、小さな巨人マツモトさんのフットロックでの勝利は本当に素晴らしかった。

今年の試合はこれで終わりかと思います。出場した選手全員が成長できる場でありたい思いで始めました。ハイブリッドテコンドー昇龍の選手の蹴りを今度は習いたいと思いますし、また僕の方で出来る事をハイブリッドテコンドー昇龍の皆様にもお伝えできたらと思い、次回は対抗戦だけではなく合同練習をやりましょうという話になりました。今から楽しみです。

また試合の考察は後日にでも解説したいと思います。ハイブリッドテコンドー昇龍の皆さま、HIDE’S KICK!の選手、運営の皆さま、応援に来てくれた皆さまお疲れさまでした。










カテゴリー: