通常営業と感染拡大

正月も開け、学校も始まり通常通りになってきたかと思います。それと同時に年始から感染者数の数が急激に増えてきました。道場は通常通り開けますが、今までと同様、いやそれ以上に気を引き締め、手洗いうがい、換気に気を付けていきたいし、ご協力、努力願いたいと思います。感染力は強いが重症化が少ない!と言われていますが、感染者が今までの10倍だったら重症者数も増えるわけで楽観する案件ではないと思っております。

かと言って運動不足、ストレスの蓄積ももっと怖いと思っています。免疫を付ける≒体力をつけるだと思っております。運動すればストレスも解消できる…そんな場が無くなる、過度の制限がかかるってのはよろしく有りません。お互いを気遣い気を付けて運動していきましょう。

幸いな事、問い合わせ、入会も増えてきています。三好もまだ見ぬ新人もいます。指導する日が楽しみでなりません。是非ともHIDE’S KICK!を楽しんでもらいたいと思います。

少し先ですがイベントが2件決まっております。※コロナ禍で延期、中止の可能性もあります

2月20日㈰親子柔術に特別講師を招聘してイベントを行います。(詳細はまた後日)トライフォース五反田の女将ことずよさんと代表の中山徹さんが親子柔術の特別クラスをやってくださいます。

2月27日㈰パラエストラ西東京との対抗戦を開催します。僅か半年で公式戦にも参戦しているような道場です。未経験から半年くらいで公式戦に出れるようにする名伯楽、鈴木トレーナーとの闘いになります!(大げさ)また状況が良ければ他道場にもお声かけして規模を大きくしていきたいとも思っております。こちらもまた後日詳細をお伝えします。

何はともあれコロナに振り回される形にはなりますが、明るく楽しく激しく運営していきます。ご協力よろしくお願いします。










カテゴリー: