柔術全日本マスターズ大会結果

本日の大会にケータロー、リトル、ワタル、ヒサ、佐藤先生が出場。良い結果、本位でない結果だったかと思いますが、こうやって準備して頑張ったことは、必ず糧になると思ております。出場した選手、セコンド、主催者、相手選手…お疲れさまでした。

結果は

佐藤先生黒帯で優勝

ケータロー紫帯で初戦敗退

リトル紫帯で準優勝

ワタル青帯で初戦敗退

ヒサ白帯で準優勝

…カテゴリーはもうわからないので本人たちに聞いていただければと思います。とにかくみんな頑張ったって報告がありました。

ヒサが一番悔しいのかな?この顔だからそうでもないのか…柔術初めてというか、格闘技を初めて1年経ってる?その中で少しでも道場に来ては練習をして、不器用ながらも一生懸命くらいついてきました。再現力は低いかもしれませんが、格闘センス、特に組技の格闘センスはすごいものがあります。試合も大量得点を数試合こなしております。決勝も0₋2と接戦でしたので本当上出来ですよね。これから楽しみですね。










カテゴリー: