カズキ先生のご紹介

矢野 一輝

1997年12月10日生まれ
出身地:岩手県
経歴:専門学校卒業後、整体院に就職
資格:JATI認定トレーニング指導者・健康運動実践指導者

もともとパーソナルトレーナーとして働きたいと思っていたので整体院で勉強した後、パーソナルジムに就職。3年間経験と知識を得てHIDE’S KICK!にきました。今はインストラクター、トレーナーとして働きながら、プロボクサーを目指し練習に励んでいます。

レディースクラス:
打撃、サーキットをメインにトレーニングを行います。
他にも要望があればメニューに組み込んで1時間トレーニングしていきます。
運動経験のない方には、その人に合った強度で、ガツガツ動きたい方には高い強度で、
など調整しながらすすめるので楽しく通えるクラスになっています。

キッズクラス:
小学校2年生までが利用できるクラスです。
キックやレスリング、身体の使い方を向上させることを目的にトレーニングを行い、
一般クラスに参加する前にこのクラスで基礎を身につけていきます。
今までの生活、運動習慣によって運動能力に個人差はありますが、一人一人の特徴を考え
目標を設定し運動を楽しみながら通えるクラスです。

パーソナルスタジオのブラーボhttp://studio-bravo.jp/のユーキ代表に紹介してもらいうちに来ました。プロボクサーを目指しながらHIDE’Sで指導、業務を行ってもらいます。すでに子供たちからの人気も絶大で、女子生徒(一人)の目はハートになっていると報告をいただいております。キックはもちろんのこと、柔術も始めてもらいます。キック、柔術の試合にも出てもらいます。指導者側ではありますが、みんなと一緒に成長していってもらいたいと思います。よろしくお願いします。サボっていたら告げ口してください。(すごくまじめな子です)










カテゴリー: