マンボーが明けましたがどうでしょうか?K1アマチュアは皆さんがんばりましたよ。

K1アマチュアAクラストーナメントに出場したユータ、一回戦敗退。ローを効かされパンチでダウンも奪われ完敗です。まだ自分の闘い方が分からず模索している最中です。まだまだこれから…

牛山はCクラスワンマッチ、得意の右を主体に攻め切りダウンを奪いKO勝ち。練習通りの試合でした。

ケースケCクラスワンマッチ、正直このクラスでは出てはいけないほど強くなっていると思います。爆発力と当て感はAクラスでも通用すると思っています。試合は的確にポイントを捕りTKO勝ち。※Cクラスワンマッチは有効だを1ポイントとし、ジャッジの旗が2以上上がれば加点となり、7ポイント先取したほうが勝ちというルールです。勝った二人はBクラストーナメントにでて結果を残してほしいものです。

最近「試合をしたい」「プロになりたい」という生徒が増えてきました。とても活気が出て一体化も出ます。とてもいい雰囲気かと思います。それとは別にエンジョイ層にも楽しんでもらえるようにクラスを分割しました。選手層はそれぞれ選手が集まる時間、それが出来ずエンジョイ層に来られたら、それなりに合わせていただくと助かります。また試合に出たければ土曜日の板橋寛クラス(20時~)と日曜日のスパークラス(14時~)となります。普段の練習に必ずどちらかは出てください。










カテゴリー: