3月の予定

21日、25日がお休みとなります。

3月20日にK1アマチュア大会Aクラストーナメントにゆーた、Cクラスワンマッチに牛山、ケースケが出場します。応援よろしくお願いします。

写真は寛ちゃんがKrushのチャンピオンになってベルトを持って挨拶に来た時のものですね。卜部選手に延長でダウンを取り奪取したと記憶しています。まだ寛ちゃんが現役、そしてうちのトレーナーではないときのものです。若いですよね。僕もOFGを漬けてスパーをしている時期だからまだまだ元気だったころですね。若さが欲しい。

そして二枚目の写真は永遠の休会タップ王ツカダッサーです。元気していますかね?早くコロナの薬が市販されるくらいになって、休会している人、退会している人が戻れるようになると嬉しいですね。

こうやって昔の珍しく懐かしい写真もちょろちょろ上げていこうと思います。










カテゴリー: