ヒデズキック!福岡オープン

4月2日にHIDE’S KICK!福岡がオープンしました。オーナーのシマちゃん、関係者の皆様おめでとうございます。こうやって支部が増えるのは本当に嬉しく思うとともに、更に気を引き締めねばと思ったりもします。

福岡はキックボクシングエクササイズが主のフィットネスよりのジムになりますが、指導員はプロの選手なので上級者まで対応できます。https://hidemiyoshi-fukuoka.jp/trainer/

オープン日、翌日で50人超える方が体験に来てくださいました。3コマ三好が担当しました。大人が「キャッキャ」と笑いながら運動し汗をかく…素晴らしい空間です。何よりもめちゃくちゃ奇麗で清潔なジムが作れました。

活動内容はSNSでスタッフが発信していますので、「どんなことをやっているのかな?」と気になる方は覗いてみてください。https://mobile.twitter.com/hides_fukuokaフォローもよろしくお願いします。

また女子スタッフが丁寧に対応します。トレーニングマシーンもありかなり快適なジムになったのではないでしょうか。

お近くの方是非とも来てみてください!










カテゴリー: