KIDSクラスの様子!

3月から始まったKIDSクラスも毎回もともと道場に通っていた子たちや、新しく入った子供たちが参加してとても賑やかなクラスになってきました。

新しい子たちが入ったので、クラス内でパンチやキックの練習も行うようになり、一般クラスにも参加している子供たちにも教えるのを手伝ってもらいながら、みんなで練習を頑張っています。

今までは教えてもらう側だった子たちが教える側になることで、協調性やリーダーシップをみにつけることができ、技術を上げるだけではなく人としても成長をしてくれたらとてもうれしく思います!

今後も新しい子供たちが増え楽しくクラスが出来ればと思います!

気になる方は是非クラスの見学に来てみてください!










カテゴリー: