パラエストラ西東京さんとの対抗戦は白熱した試合ばかり。大盛り上がりでした!

道場と道場の対抗戦、かなり白熱したものとなりました。勝った人、負けた人、引き分けた人…今回出て得たものが多いし大きいものとなるでしょう。お疲れさまでした。

録画した映像を見直しています。やはり子供の成長は早い!残念ながら反則をした子もいましたが、あんなへなちょこで言うことを聞かなかった子がこうやって「勝ちに拘る」気迫を見てレフリーしながら泣きそうになりました。

パラエストラ西東京は道場が出来てまだ1年経たない道場です。もちろんバックボーンがあったりするでしょうが、MMAだったりキックだったり1年満たない道場とは思えないくらい強かったし上手かったです。キッズのキックの試合も2勝2敗と引き分け…キッズにバックボーンって無いはずです。本当に強かった。良い勉強、刺激になるとともに、僕もまだまだだなと反省。

またそんな遠くない時期に対抗戦をやろうと思います。また合同練習も考えております。パラエストラ西東京さんに出向くのもいいなと思っております。その際はよろしくお願いします。選手の皆様、スタッフの皆様お疲れさまでした。










カテゴリー: