武尊vs天心なのか、天心vs武尊なのか?そんなことはどうでも良いが、こんなに盛り上がる、語れる試合は次はいつになるのかを憂う

先日行われたTHE MATCHはとても素晴らしい興行だったと思います。こんなに盛り上がり、感動させ、稼いだ大会は生きているうちにまたあるのでしょうか?武尊選手の今後はどうのあるのか?天心選手のボクシング転向で成功するのか?色々考えていますが、考えたところで未来は変わるわけでもなく見守るだけしかできない…兵どもが夢のあと。

当日は生徒たちとPPVで拝見しました。道場で飲みながら食べながら、子供も大人も歓声が凄かった。会場の熱量も声援も凄かったようです。いつぶりですかね?なんか嬉しいですね。

そして昨日武尊、天心だけの試合がアベマで視聴できました。キックのクラスでスパーリングの時間でしたがみんな見ているはずなのに気になって上映会になりました。これだけ後に引く試合もそうそうありませんね。月曜日の挨拶が「昨日見ました?」でしたからね。会場に行った生徒も少なくないと聞いております。

SNSのTLも今でも盛り上がっていますね。

そして今日もその話で盛り上がる…こんな試合、ストーリーを作れるマッチメイクが今後また出来てほしいですね。試合内容についてはまた今度寛ちゃんや生徒さんとで見て考察、分析したいですね。

ちなみに武尊(たける)の検索は「ほたか」でやると出てきます。










カテゴリー: