the match

天心と武尊の世紀の一戦が19日㈰に行われます。フジや民放では放送されないことが決定しているようです。代わりにアベマTVの有料放送が決定したようです。会場で見れない代わりに道場で見ることが決定しました。19日は道場お休みとさせてもらいます。その代わりにみんなで道場で観戦しましょう。。14時から開始とのことで、酒を飲みながらピザをつまみ観戦しようと思っています。※競馬放送はありません

よく勝敗予想を聞かれます。本当に聞かれます。有名選手からも「一緒にユーチューブで予想やりましょう」とお誘いがあったりすることもあります。いつもお断りしております。理由は「本当に分からない」からです。予想難で無責任で良いのでは?と言われますが、やっぱりなんか言いづらいですね。特にMMAなんか…(知人が多すぎる)なので試合当日は予想というより僕なりの見立て、解説をしようかと思います。会費制になりますのでこれる方はお声かけください。

また24日もお休みとなります。

6月のお休み

19日、24日










カテゴリー: