初の夏合宿!と週末日曜の予定。

明日から鳥取合宿が始まります。コロナ感染拡大で残念ながらKIDSの交流会は無くなりましたが、新宿のキッズたちには忘れられない貴貴重な体験となることでしょう。安全第一、楽しさ二番で行きたいと思います。

集合時間

一便組朝4時集合 4時30分出発

牛山親子、ハル、ソータ、ユースケ

二便組 4時20分集合 5時出発

ブルーキャット親子、ラム、ヒデミヨ

となります。コナン空港到着したらいきなり鳥取砂丘でダッシュです!僕は不参加!そして海行ったり練習したり…またカブトムシ捕りとか花火とかイベント盛りだくさんです。楽しみです。

一方新宿はと言いますと、日曜日の親子クラスがクローズですが、他は通常営業となります。カズキ、明希が担当します。

また八月は夏休み等も今年は試しに取り入れようかと思います。15年間夏休みも取ってなかったかと思います。とったところで何もすることは無いですが…飲みましょう。

とりあえず鳥取のスタッフ、関係者様よろしくお願いします。










カテゴリー: