KIDSクラス先着五名グローブプレゼント!KIDSクラスが盛り上がっております。

今年から新設しましたKIDSクラス、短期間でかなり盛り上がるクラスとなりました。笑い声とカズキ先生の怒鳴り声と混ざりあったクラスとなっております。怒鳴り声はまだ仕方ないですね。これから規律が保てるようになることでしょう。

KIDSクラスは挨拶、礼、返事など人として大事なことが出来る事、ルールを守れる事、先生の話しを聞ける事、身体能力向上、何よりも楽しむ事を目的とした子供クラスとなります。ラダー、マット運動、縄跳び、ゲームも取り入れてワイワイやりますが、しっかりとキックボクシングも習うことが出来ます。

格闘技、スポーツにはルールがあります。それを守ることによって安全に競技が行われます。それを守れない、話を聞けないというのは問題です。それをしっかり出来るように指導していきます。ルール違反→怪我につながりますし、競技として成り立ちません。そして喧嘩になったりします。そこを格闘技のルール、道場のルールをしっかりと覚えてもらいます。写真のドッヂボールは人気の競技ですね。喧嘩もありますがあと腐れなくやっています。

勿論誰も最初から上手くは出来ません。なので基本はしっかりと先生と一緒に学んでいきます。個人差もあるので、そこは二手に分けたりして柔軟に対応していきます。カズキ先生は時には怖いですが、基本ニコニコ子供たちに人気の先生です。

今カズキ先生と「昇級制度」を考えています。型や体力測定、態度等の成績表を作り、毎日来れる「一般クラス」に参加出来るようになってもらいたいと思っております。(親御さんともご相談になりますが)

KIDSクラスは週に三回、火曜日と木曜日の17時~(50分)と日曜日の16時~(50分)となっております。試合に出るにはKIDSクラスでは出ることはできません。しっかりと昇級して一般クラスに出られるよう頑張ってもらいたいと思います。いわば(一般クラスのトライアルクラス)と言っていいでしょう。また火曜日、木曜日のレッスン後20分くらいですが、掃除終了後宿題タイムもあります。カズキ先生のCPUで可能な限り教えることが出来ます。

今数名の児童が一般クラスに参加しております。試合に向けて頑張っております。早くその子たちに追いつき、追い越して欲しいと願っております。目指せ 西新宿から世界チャンピオン!

今なら先着5名、入会キャンペーンで高級グローブを5名様までプレゼント企画をやっております。この機会に是非!










カテゴリー: