佐藤ルミナさん来館

「修斗のカリスマ」

「修斗のカリスマ」佐藤ルミナさんがHIDE’S KICK!倉吉に来てくださいました。もともとこちらにゆかりがあるそうで、人づてに「佐藤ルミナが来てるぞ」と聞いていたのですが、僕が帰省するタイミングでいらしているとは思いもしませんでした。

前日スタッフから「ルミナさんが来てるから、ルミナメソッドやってくれるそうなのでお願いしてもいいですか?」と連絡が来て「もちろんです」と二つ返事。あれよあれよと開催へ。

ルミナさんとの接点はなく、会場で挨拶するくらいでした。ルミナvsタクミ戦、ルミナさんの試合を世界一沢山見て分析したことくらいですかね。

で、無事ルミナメソッドは終了し記念撮影。そのあと武双へhttps://tabelog.com/tottori/A3102/A310201/31002929/…ルミナさんとは接点がなかったのですが、ルミナさんの後輩(ナオさん、勝村さん、植松さん…)とは仲良くさせてもらっているので格闘技裏話で盛り上がりました。また是非ともお越しください。










カテゴリー: