2022,08,28 アマチュアノックアウト@新宿フェイス HIDE’S KICK!選手の結果

ハル、クラスCにて判定勝ち。控え場所がまさかの隣同士。あれって気を使いますね。相手は少しハルより大きい女の子。このころの男女の体力は差があまりなく、いや、女子の方が強い子もいるという人もいますが、日ごろの努力の成果もあり見事判定勝ち。首相撲苦手でしたが、テクニックというより力で相手を倒しました。やはり首相撲があるとパンチが活きないですね。それにしても立派な勝利でした。

試合前に「ファールカップが無い!」とか騒ぐのはやめましょう。またファールカップを用意してからパンツ一丁になりましょう※牛山談(笑)本当におめでとう。次はかなり強くなるからね。

https://www.instagram.com/reel/Chwem19pBfX/?utm_source=ig_web_copy_link

けーすけ、1R32秒 左ストレートでKO勝ち。試合終わってもしばらく相手は立てず…アマチュアでやるよりプロで見たくなってきました。

試合直前…セコンドのかずみがまさかの2試合前に登場。牛山さんがそれまでお相手をしていたようです。「わりーわりー」と言いながら来たのが想像できます。セコンドは「シュッシュ言え!シュッシュ‼」とずっと言っていたと予想します。けーすけの試合はまだ見ていませんが想像が出来るくらい安定してきています。あとは自分の位置取りとペースを作る練習が出来れば本当にプロでも通用すると思います。おめでとうございました。

明日、練習が終わったら祝勝会をやろうと思います。しゃぶしゃぶをやりますのでもしよろしければご参加ください。










カテゴリー: