日常

沖縄遠征などで慌ただしくしていましたが道場の日常に触れ落ち着くことが出来ました。日常に慣れるとつまらなくなるのかもしれませんが、こういった試合等イベントがあると日常のありがたさが分かります。毎日試合だと逃げたくなりますよね。今回の試合前も弟子の試合なのに寝れなかったりするほどだったりします。可愛い所もあるのです、僕。

キッズクラスを拝見しました。やはりカズキ先生の怒鳴り声はあるものの、当初よりかなり減りました。キッズたちの「聞いて聞いて」が大分減ってきたようです。レッスン中は先生の話しを聞けるようにする…そして休憩、前後で先生に沢山話をしてください。カズキ先生は子供が好きです。皆のことを本気で可愛がってくれています。

キッズクラスは一般クラスへのトライアルクラスとなっています。こちらで基準をクリアすると一般クラスへの参加が認められます。なので高学年になれば3ヶ月くらいで一般クラスに行けるかと思います。(本人、保護者が希望するなら。11,000円/月)

先日高学年の兄妹二人が一般クラスを見学していきました。キッズクラスとは異なるクラス。また時間も遅くなったりします。それでも「キックボクシング、柔術をやりたい!」と言ってくれると嬉しいですね。

10月も近くなってきました。またグローブプレゼントキャンペーンをやります。これを機に心と身体の鍛錬、社会性を育ててみてはいかがでしょうか?入会お待ちしております。










カテゴリー: