GFC@北谷大会試合結果

GFCアマチュア大会@北谷で明希は激闘を繰り広がましたが、力及ばず0‐3の判定負けでした。対戦した金城雅選手、若くて勢いと技術もありとても強かったです。そして華もありました。良い勉強になりました。ありがとうございます。

また遠く華の都の江戸の三好に声をかけていただき、アマチュアなのに明希と三好の旅費、滞在費、食費も出していただき、ストレスも少なく良いコンディションで挑むことが出来ました。GFCの皆様、當山代表ありがとうございました。

打撃では押す場面も多々あり、雅選手も嫌がる場面もありましたが、いかんせんMMAのグランドの経験不足が否めなかったです。一方雅選手は「MMAが大好き!」というのが感じられました。このままMMAをもっと好きになってもらいプロでも活躍してもらいたいと強く思いました。

明希は「人生悔いを残さぬよう」https://twitter.com/namakemono_55/status/1572095253376802817と発言はしないもののこのようなものを張り付けていますが、試合後「あーだ、こーだ」と後悔はしていました。「もう負けない」と気を強く持っていますが、意外と来週には忘れているとはらたいらに全部k賭けたいと思います。

「明日に希望」と願いを込めて「明希」というリングネームですが、周りの人はかなり期待したように捉えています。そんな良いものではなく、「練習は?」と聞くと「明日からです」ときついことから逃げることから来た「明日に希望」なのです。「明日の希望」と間違えられますが、本人が「明日に!です」と怒ります。

ちょっとディスりましたが、実は三好は「本当によくやった」と思っております。格好良かったです。リューキ達には傍で見させたかった試合でした。主催者側から「アマチュア1戦か2戦くらいの選手いますか?」と聞かれ「ちょうど良いかな」と思って出場したところ、沖縄の新星、糸満の天才、未来のチャンピオン的な(ここは僕が勝手に書いてますが、まんざら嘘でもない扱いの人気選手でした)若き実力者でした。プロでもすぐに通用するのではないでしょうかね。かなりびっくりしましたが、逆に「こんな選手と言い試合したのは収穫」とも思っています。主催者も「本当強かった。予想以上に強かった。良い試合でした」と大喜びでした。きっとサクッと勝たせたかったかもしれません。

インスタ、フェイスブックで試合をあげております。良かったら見てあげてください。最後に試合前と試合後の写真でお別れです。https://www.facebook.com/miyoshi.hide/videos/469129198457897










カテゴリー: