HIDE’S KICK!アドトラック新宿に出動します!新規入会者様が写メを見せてくれたら本革製高級グローブ(古い表現)プレゼント企画!(走行期間は未定ですが、その週間の企画です)

来週くらいからこのアドトラックが新宿を徘徊する予定です。満喫やホストとかで有名なあの広告トラックですね。かなり目だつこと間違いないと思います。本来ならば目立つことは苦手ですが、生徒とのお付き合いというかご厚意で広告を出すことに決めました。こういったアドバスを格闘技で出すのは初めてではないでしょうか?

ということで新規入会者様に限り「HIDE’S KICK!のアドバスの写メ」を見せていただいたら、本革製高級グローブをプレゼント企画を運転期間中にやります。※色はさほど選べません。動画でも静止画でも入会時にお見せいただければプレゼントします。これを機に入会をご検討ください。来週からになるそうです。










カテゴリー: