キッズクラスの様子#4

今日で年内最後のキッズクラスが終了しました!みんなイベントごとがあって忙しいようですが^^;なんとか練習に来て年内の練習収めをすることが出来ました!練習終わりに生徒と来年について軽く話をしました。

最後にキッズクラスに入った子でも7,8ヶ月経ち身体の動かし方、技術も向上し挨拶や礼儀もしっかり出来るようになりました!少しづつ僕が怒る頻度も減ってきたような気もします。(一部除いて笑)僕の中では今年キッズクラスに入った子たちは今年度中に一般クラスにあげたいと考えています!

それを伝えたところ子供たちもかなりやる気が上がったようで、最後の雑巾がけがいつもより早く終わりました笑このモチベーションを落とさず来年も頑張ってほしいです!!(^^)!

以前投稿したブログでも書きましたが、年末年始はキッズクラス、ガールズクラスがお休みになります。年始のキッズクラスは5日(木)。ガールズクラスは6日(金)となります。

体調崩さず元気にクラスに来ていただけることをお待ちしております!










カテゴリー: