HIDE’S KICK!倉吉の新春稽古と新年会の話し

5日から倉吉での練習が始まりました。スタッフと先輩生徒たちのお陰で何とか成り立っています。本当に感謝しております。

キッズクラス、柔術クラス、キッククラスと指導してきました。昨年は全く出来なかったスパーも生徒たちと軽くやってきました。初めての人もいたので喜んでくれたと思います。

キッズクラスは盛り上がっています。東京もそうですが倉吉も本当に元気!可愛くてしょうがない。運動神経も良いですし聞き分けもいい。(笑)これは新宿では見られない光景です。ドッヂボールもやったのですが、新宿では同じチーム内でのボールの取り合い、喧嘩ですが、倉吉は譲り合いでした。これは土地柄なのですかね?それにはびっくりしました。また人見知りの女の子が「三好先生今度いつ来るの?」と行ってくれたのが嬉しかったですね。

新年会は10名ほどですが集まり盛り上がりました。普段見せない生徒のはじける姿に笑いが止まりませんでした。ダイスケの変わりようは癖になりますね。ゆーやはとりあえず年内一杯分は味わったので「よいお年を」と伝えました。また怪我で辞めた女の子が会に来てくれ「また始めたい」と言ってくれたのも嬉しかった。会もそうですがレッスンも盛り上がっていて安心しました。

また早めに倉吉に行こうと思います。










カテゴリー: