2月になりました。まだまだエアコンの調子が悪いですが元気に営業しています。

三好です

寒い日が続いておりますがまだエアコンの調子は悪くご不便をおかけしています。が、なんとなくエアコンが動くのでこの冬はこれで過ごそうかと思っていましたが、生徒たちのお陰で修繕できそうな気がしてきました。夏までには直せるかと思います。(笑)

こんな寒い日が続いていますが連日問い合わせをいただいております。キッズ、ガールズもカズキの方から盛り上がってると報告を受けています。ありがたいことですね。一般クラスも以前のように盛り上がっています。また若い子が増えて試合志向組が熱心な練習をしています。一方やんわり組も相変わらず楽しくやっています。

そういったことで入会キャンペーンとしてグローブプレゼントをやっています。グローブの色も増えました。是非ともこの機会に格闘技を始めてみませんか?










カテゴリー: