カズキという男

カズキがHIDE’Sにきて1年とちょっと経ちました。彼の性格のお陰で皆さんと仲良くやってくれ上手く道場を切り盛りしてくれています。田舎臭さはそのままで、技術、体力ともに上がってきています。パーソナルの方もなんとなく形になり、道場生や三好のサポートもあり何とか生活は出来ています。岩手のご家族の皆様、安心してください。キッズクラスとガールズクラスと担当していますが、締めるところは締めて遊ぶときは遊んでと、皆さんの評判も良いと思います。

キッズは徐々に増えていますがガールズが今一つ伸びていないので努力が必要ですが、女性だけのクラスは中々ないし三好には不向きですので託すしかありません。

そんなカズキは4月にボクシングプロテストを受けることになりました。元々うちに来るときに「プロボクサーになりたい」と言ってきました。そこで渡嘉敷ジムの渡嘉敷会長に紹介し渡嘉敷ジムに入門することになりました。「半年ちょいでプロテスト受けれるだろう」と渡嘉敷さんが言っていましたが練習不足(しているがプロコースのクラスに仕事で出れず)で延期延期で1年以上かかってしまいました。HIDE’Sと渡嘉敷ジムの練習時間がかぶるため、HIDE’Sの方を減らし渡嘉敷ジムを増やせるよう仕事内容も変えていきました。そしていよいよ4月のプロテスト…応援に行きたいのですが入れないそうなのでお百度参りしようと思っています。(リューキが)

まだまだですが身体も気持ちも出来上がってきました。まずは通過点のプロテストに受かることを願っております。

そして4月30日には23年の試合がひと段落するのでお疲れ様会をどっかでやろうかと思います。応援よろしくお願いします。










カテゴリー: