プロボクサーの覚悟

HIDE’Sのスタッフで渡嘉敷ジム所属のカズキが昨日見事ボクシングプロテストに合格しました。これからは『プロボクサーのカズキ』として活躍します。暫く自己紹介は『プロボクサーのカズキです』と挨拶すると思うので、生暖かく受け入れてあげてください。秋にはデビュー戦をやりたいと意気込みを語っていました。

お祝いをしたいと思っています、が、「僕は酒が強いです」と酒豪宣言する割には連戦連敗…序の口が横綱レベルばかりいるHIDE’Sの生徒にそれを宣言したもんだから可愛がられますよね。禁酒宣言した島ちゃんが「酒は飲ませるもの」と言い、その後に「カズキさん、テキーラ行きましょう」と誘っていました。その場には僕は行きたくないので皆さんプロボクサーのカズキの介抱お願いしますね。

皆さん(田舎者の)プロボクサーのカズキに会ったら「おめでとう」の一言でも言ってあげてください。










カテゴリー: