30日 お疲れ様会

こんにちは。カズキです!

最近は暖かい日や寒い日が続いていますね…( ゚Д゚)僕のパーソナルトレーニングを受けに来ている生徒さんの中にも体調不良で休む方がちらほらいます!連休前に寝込むなんてことが無いように十分注意してください!

さて、今月も残り数日!ヒデズキックでは今月末30日にお疲れ様会を生徒さんのお家でやっている韓国料理屋さんで開催します!(#^^#)

韓国料理のお店にまだ行ったことが無いのでとても楽しみです!(*’▽’)  とりあえず、サムギョプサルは食べたいですね!どんな会だったかは後日の投稿をお楽しみに!

それにあたり、30日のクラスは時間割が変わります。

11:45~親子柔術は通常通り行います!が、14:00~以降のクラス(オープンマット・ガールズ・キッズ・一般)はお休みになりますのでご注意ください!

<お知らせ>

道場のキープボックス(道具を道場内で保管するかご)が2つほど空きが出ております!ご希望の方はスタッフまでご連絡ください!料金は4,400円です。










カテゴリー: