ケースケ、デビュー戦1R KO勝ち!

ケースケ、1R 3ノックダウンでKO勝ちでした。

応援に来てくださった皆様、サポートしてくださった皆様、セコンドについてくれたコーリン、多くの方に支えられて1年くらいでプロで試合をし、更にはこういった結果を残せました。本当にありがとうございます。対戦してくださった選手も「デビューの相手に」と思っていたかどうかは分かりませんが、受けてくださりありがとございます。

減量は本当に苦しかった!あと600gがどうしても落ちなく電話が来ました。そこで救世主のリューキが相手してくれて何とかクリア。本当にありがとうね!(覇気がないリューキ、ケースケにハッパかけられながら務めたそうです)

三好が「セコンド誰にする?」という質問に「郡さん(コーリン)でお願いします」と即答。なんで?って聞いたら「的確なんですよね!言ってることが」と言っていました。コーリンは逆に「どうすればいいですか?」と緊張気味に三好に質問してきました。声が通らないで有名な三好の代弁をセコンドとして、更にはベースアップして伝えてくれたのは心強かったです。助かりました。ありがとう。

また子供たちが団扇を作ってくれたり、声援をくれたり、本当に嬉しかった。ケージ(リング)にあがり、赤コーナーの声援が…!そこでケースケが「僕の方が声援多いですよね!」とリラックスした様子。いつも通りやれという指示もそのお陰かもしれません。

キャリアも技術も上の選手にこうやってきっちり勝てたのは次に繋がる勝ち方でした。どこまで上に行けるか?これからも頑張ってさらなる上を目指して頑張ります。応援ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

PS、ケースケのお父様にご挨拶をいただきました。ケースケそのままでした。










カテゴリー: