倉吉出張と思わぬ告白…

3日くらい倉吉で指導をしてきました。多くの方が(ほぼ子供)来てくれました。やっと子供たちの名前が覚えられてきたのですが、次回会う頃にはまた忘れているかもしれませんので、その時はまた名前を教えてくださいね。

キッズクラスは本当面白い。昔は苦手(得意ではない)でしたが、徐々に覚えてきて形になったり、出来ないことが出来たりしたら、子供たち以上に喜べます。自分で言うのもなんですが、結構子供に人気かもしれません。

大人クラスはキックと柔術をやりました。大人クラスは本当に少ないですが、やる気ある生徒が熱心に受けてくれてます。技術的にはまだまだ低いですが、いつかここからプロ選手が出ると信じております。

今回嬉しい告白がありました。

柔術の練習前にジュンくんが「三好先生、本当道場を作ってくれて良かった。僕は中学出たらすぐ働きたくて、高校行かなかったです。道場に来て『学ぶ楽しさ』というものが分かりました。道場に来るのが楽しい」そんなことを言ってくれました。そんなことを言ってくれたのは会員番号1番の堀君依頼です。こんなに嬉しいことはありません。それもキッズクラスを担当している花原や代表の高橋、キックのター坊、フィットネスの佐治さん…スタッフのお陰です。この場を借りてお礼申し上げます。

ビックリ告白もありました。キッズの一人に「先生、お父さんになって」と言われました(笑)

また7月に帰ります。今回も皆のお陰で楽しかった。










カテゴリー: