明日から三好は鳥取出張。金曜日は道場がお休み。※板橋寛先生のパーソナルは受けることが出来ます。

明日から三好は鳥取倉吉へ出張。夕方から仕事なので昼間はとても暇。また散歩か釣りにでも行くかと思います。それはそれで楽しみです。またキッズたちに会えるのが楽しみですね。倉吉は倉吉でとても良い子ばかり。勿論怒ることもありますが結構言うことを聞いてくれます。

26日は道場お休みとなります。板橋寛先生、カズキ先生のパーソナルは開講しております。是非受けてみてください。

月末は写真の故花井さんの墓参りに行こうかと思っています。今休会中ですが、花井さんの元弟子リュウと車で静岡まで行ってこようかと思います。3時間半くらいですかね、往復7時間くらいの旅になりますが、生前の悪事、世話になったことをリュウと話しながら行きたいと思います。

この年になると亡くなる方もぼちぼち出てきます。若くして亡くなるのは本当に辛いですね。亡くなった生徒のタケちゃんの墓参りも行きたいですね。










カテゴリー: