試合が続き、なんとなく落ち着いたと思ったらケースケのプロデビュー戦。休む暇が無いのでとりあえずお疲れ様会をやってみました。@とんちゃん+

アマチュア大会、リトルの復帰戦、交流戦と試合が続きなんとなく落ち着くかと見えてきた矢先に、ファイティングネクサスの山田代表から「5月21日GENスポ大会でケースケ選手を使いたい」と連絡があり喜んで快諾しました。道場をやっている以上試合はあるので、4月の終わりにお疲れ様会を開催しました。ガールズクラスの生徒も集まってくれ盛大な会となりました。場所はQちゃんの家族が経営するとんちゃん+(とんちゃんグループ)https://r.gnavi.co.jp/7jhrkcpm0000/ にて。サムギョプサルを日本に広めたといわれるお店です。

手術して療養中のカールさん、リトルも参加し終始和やかに終えることが出来ましたが、カズキ、明希、ヒサの小競り合いという寸劇があったり、トマリンがカマタクに似ていると話が盛り上がったり、うづらちゃんのおのろけ話を聞いたり…なかなかディープな部分もありました。若い子も多かったですが皆さん大人で楽しかった。

二次会はともやのお店でカラオケ大会。山口君が後から来てくれたり、サッコがヤバかったり、グッティがやはりアレだったりでなかなかそれはそれで楽しめました。トマリンがその昔バンドのボーカルをやっていたとは…道理で上手いわけだわ。ユースケ(NEW)は帰国子女というのか、12歳までアメリカにいた英語堪能な青年。グッティよりシュイよりのシャイボーイかと思いきや、カラオケにはイケイケでド肝を抜かされた。そしてマークパンサー山口の芸達者には楽しませてもらいました。

皆さんお疲れさまでした。またどっかで集まりましょう。楽しかった。










カテゴリー: